アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ドラマ王による新ドラマ紹介
ブログ紹介
ドラマの裏側、出演者の最新情報など
zoom RSS

視聴者に一番人気のドラマはどれになる?

2009/07/05 00:54
さあ、いよいよ7月から夏本番!夏ドラマも開始!

個人的にはねぇー、やはり第4シーズンに突入した救命病棟24時に注目したい。

江口洋介と松嶋菜々子はどちらも大好きな俳優・女優さんだが、今回のビッグな江口のライバル役が、あのユースケサンタマリアというのには驚いた!w

でも、ユースケサンタマリアは踊る大捜査線などでもわかるように、
役どころにあわせた名演技をけっこう演じてる。だから僕としてはいい配役だと思ってる。

猿ロックは、市原隼人と高岡のルーキーズのバッテリーが抜擢された。漫画を読んでいるだけに、市原隼人の演技力が重要かな?どんなに出演者が豪華でも、あらすじが陳腐なら視聴者はついてこないからね。

もう2つ紹介したい。

コールセンターの恋人官僚たちの夏だ。これは面白いぞ。

ハケンの品格で大ヒットした脚本家である中園ミホさんが手掛けた新ドラマだ。
そして、昭和30年代の日本を描いた本格社会派ドラマも見どころ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

ドラマ王による新ドラマ紹介/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる